終結せず ストライキ続行

 御 礼 状 
 残暑なお厳しいおり、皆様におかれましては日々御奮闘されていることと存じます。
 さて先日は、私達関西地区生コン支部のゼネラルストライキに支援激励のカンパを頂き厚く御礼申し上げます。
 皆様の支援もあり、闘いは私達労働組合が求める生コン産業再建の方向に進みつつあります。
 しかし、未だ闘いの途中であり、ストライキは最後の追い込みと労働者の要求実現にむけ、9月も引き続き継続の予定です。
 まだ闘いの最中ですので、しっかりとした成果の報告は未だ出来ませんが、私達の長期にわたるストライキによって多くの成果が出ています。
 闘いの成果など総括報告は後日改めていたしますが、生コン産業再建を勝ち取るまで闘い続ける決意です。
 今回の私達の闘いに多くの方が注目され、支援して頂いている事が私達組合員にとっても大きな励みとなっています。本当にありがとうございます。
 連日猛暑が続いておりますが、健康に留意されますよう祈念申しあげます。
 草々

 2010年8月吉日
 関西地区生コン支部 組合員一同